あおなじみ

日常生活。恨み節。性別捨てたい非国民。ネガティブ。

2019年総括

やっぱりこれは年が変わる前に書いておきたいぞ!と思ったので書いておきたい。
ファンアートの件で言及させる原因作ったのは自分です。羽生さん、神経使わせちゃって本当にごめんなさい。
そして「私の絵、アカンのでは?」と思わせちゃったファンのみなさん、すみませんでした。明らかにヤベェだろって人に直接言えば良かったよね。

そんな自分が、マナー違反のファンを批判しても「お前が何言っても意味ねえわ!」と思われそうだけど、ダメなもんはダメなのでこれからも言うしかないんだよな・・・というかみんなどんどん言ってほしい。
言ってる人はわりと居るけど、闇落ち率が高くなってきたので鍵つきアカウントのフォロワーをごっそり減らしました(つっても10人くらい…)。
年末の大掃除だね!

何人かの人が「審判や他の選手が責められてるのは自分のせい」と思わないといいなあと言ってたけど、これ本当にそうだなと思う。
「自分が勝ってれば落書きされなかった」とか思ってないといいなって。

というか自分、アンチよりクソな同担を見てる方がより抉られるんだけど、他選手ファンはクソな同担を見てよく耐えられたな・・・なんで注意せずにいられたんだろう?

後輩を叩いたり、変な画像比較でジャッジ批判する人って、バターにでもなりたいのかな?
羽生アンチとおんなじところをグルグルグルグル走ってるけど。
あっ、バターになってもらったほうがいいか。


来年は4CCに行き、そのあとは転職活動しようと思ってます。
私みたいなゴミが「羽生ファン」を名乗っては羽生結弦の名が汚れると思ってるので、もう少しよい生活ができるように&世の中の役に立てるようになれればと思ってます。
弱い人の(女性や貧困層の)味方になりたい。
あと、ヘラヘラしてても怒らない上司の元で働きたいっすね。
人間そう簡単には死なないし、簡単に殺されもしないんだから、来年はもっと堂々と強気に生きていきたいです。

(うーん、年々変な方向に強気になっていくの良くないな😇)