あおなじみ

日常生活。恨み節。性別捨てたい非国民。ネガティブ。

悪質集団による女性差別のメモ

羽生ファンである以前に、女性として許せないと思ったので書きます。
f:id:kurage27:20200830103926j:image

https://twitter.com/takashikiso/status/1299280093848641537

 

この男性。最初は「羽生ファンが事情の分からない人に噛みついてもなあ」くらいのノリで見てました。

しかしそのやり取りの中で、非常に気になるツイートがありました。

f:id:kurage27:20200830101809j:image

いつもの調子で「許せないわ、キー」いうても、「あのう迷惑なんで、メス臭いフェロモンを振り撒かんで貰えます?」ですから。

https://twitter.com/takashikiso/status/1299480943292420096

だ、そうです。

メス臭いフェロモン、だそうです。女性から批判されたから、この言葉を持ち出してるんですよね。

非常に女性に対して差別的な感情をお持ちの方なんだなと思ったので、私はこの方のツイートを「伊藤詩織」さんで検索してみました。

人をリトマス試験紙扱いするのもどうかと思うんですが、詩織さんに対する態度で人となりが分かると思ってるんです。

f:id:kurage27:20200830103105j:image

https://twitter.com/takashikiso/status/1042021760428781568

f:id:kurage27:20200830102910j:image

https://twitter.com/takashikiso/status/1110822464899026945

すごいですね。純度100%の堂々たるセカンドレイプをしちゃってます。
これを見て、有罪判決が出た後に謝罪をしてるならいいと思った人もいると思うんですけど(発言撤回しないとダメだが)、さて、しているでしょうか?
f:id:kurage27:20200830102737j:image

https://twitter.com/search?q=from%3Atakashikiso%20%E4%BC%8A%E8%97%A4&s=09

してませんでした。

こういう人なんですね~。

f:id:kurage27:20200830103401j:image

https://twitter.com/takashikiso/status/1146194356715454464

f:id:kurage27:20200830113232j:image

https://twitter.com/takashikiso/status/1147439810174316551

こんな方ですので、もちろん性行為の合意についても理解できません。「100回セックスすれば100回とも合意の取り方が違う」というのがわからないそうです。

女性の身体にはリスクがあるという事が理解できない上に、女性とのコミュニケーションが取れない人なんですね。

「合意がとれてるか解らないから性行為をしない」という選択肢がない、女性の事をオモチャかハニトラ要因としか思えない方のようです。

こういう人って風俗嬢にも無茶を言って乱暴しそうなので、一生オ○ホだけ使ってて欲しいですね。

「詩織さんはレイプされてない」と思ってる方なので当たり前っちゃあ当たり前なんですが、ここまでクソだと心置きなくクソ扱いできるんで安心します。

 

で、羽生アンチのみなさんは、批判されて「メス臭いフェロモンを振り撒かんで貰えます?」とか言っちゃうド直球の女性差別をしてる人の意見を肯定しているんですが・・・

すこし気になったので、アンチ界で有名なとらももさんに突っ込みを入れてみました。

とらももさんからの返信はこれです。


f:id:kurage27:20200830180433j:image

https://twitter.com/toramomo_tweet/status/1299857821480054785

だ、そうです。

一時期、元オウムの上祐がTwitterで面白い人扱いされて、チヤホヤされていた事がありました。

しかしそれは、オウムの犯罪に巻き込まれた人やその遺族からすると、犯罪者を肯定しているようにしか見えないんですよね。

(そういった被害者の方とのやり取りがあってからは上祐のツイートがバズらなくなった気がします)

なので、犯罪者の意見を肯定すること=暴力でしかありません。

女性差別をする人の意見や、セカンドレイプをする人の意見を肯定することは、女性差別を肯定し、セカンドレイプを肯定することになります。

 

伊藤詩織さんに関するツイートは検索しないと分かりませんが「メス臭いフェロモンを振り撒かんで貰えます?」に関しては、流れを見ていれば視界に入っているはずです。

ド直球の女性蔑視を見ても何とも思わない方々が木曽さんのツイートをRTしている。これはもう羽生アンチ=女性差別を肯定している集団ということでしょう。

 

羽生アンチ側からは今のところこの発言を誰も否定していませんので、前世紀のように「女からの批判はヒステリー」として扱うのが正しいということでしょう。

家族や友人が性犯罪に巻き込まれても、どんなに証拠や証言があったとしても被害を信じないという事でしょう。

酷すぎて書いてて悲しくなってきた。

少しでもまともな方で、純粋に羽生ファンを批判したいのであれば「メス臭いフェロモンを振り撒かんで貰えます?」絶対に批判しなくてはいけないと思いますが。

女性差別を放置したままでは、どんな批判をしようが意味がないと思いますよ。

 

おそらくこの男性は「ネットによくいるミソジニスト」なので、羽生ファン(自分に敵対する女性)を何としてでも貶めようとするでしょう。

女性差別的なツイートは海外の人が見たらもっと炎上すると思うんですけど、日本だと女性差別が当たり前すぎて大して燃えないんですよね。

こういうツイートがどんどん燃やされて、セカンドレイプがガンガン批判される世の中になって欲しいなと思います。