あおなじみ

日常生活。恨み節。性別捨てたい非国民。ネガティブ。

自分に関するデマに関して

自分の知り合いがあること無いこと個人情報まで某所に書かれて迷惑しているらしく、通報に協力できればと思い関連しているスレッドを見ていたら私のことも書かれていて、
探りを入れてみたらいくら何でもそれはないでしょうというデマまで書かれていたので、こちらにデマの訂正や補足を書かせていただきます。


●撮影禁止の試合で無理矢理写真を撮ろうとした、あるいは撮影禁止の場で写真を撮った
一切無いです。自分はカメラの話をよくしますし国内の試合で写真が撮れたら~という話をしたこともありますが、国内の試合ではカメラを持ち込んだこともないですし、撮影をしたこともありません。
そして今後もそういうことをする予定はありません。運営のカメラポリシーを尊重しようと思っています。
そんなに疑うのでしたら、是非私の家まで来て、全てのHDDやSDや非公開のflickrまでチェックしていってください。全部見られても全く問題ないのでよろしくお願いします。
flickrを非公開にしている理由としては、転載されてしまうというのが最大の理由ですが、ごく個人的な写真を知り合いへの共有目的で非公開でアップしているのもあります(記念写真的なやつとか)。もしご希望でしたらそちらもお見せします。
もしお越しになる場合はTwitterのDMか当ブログのコメントにご連絡いただければ幸いです。
流石に見ず知らずの人に住所を教えるのは勇気が居るので、そちらの住所氏名電話番号も明記の上でご連絡ください。
できれば身分証明書のコピーなども(個人番号などは隠した上で)添付してくださると安心できるのでありがたいです。


●会場で大声で選手の悪口を話した
私は割と声が通るほうらしく、喋り声が聞こえてた可能性もなくはないですが、会場で好きな選手の悪口を言われて嫌な思いをしたことがあるので、そういうことは会場で話したこと無いですね~
なんなら私に内緒でボイスレコーダー荷物に仕込んでくれても良いですよってくらい、そういう話はしたことがないですね。
そもそも選手に対して悪い感情を持ったことが多分殆ど無いので…だれか別の人と勘違いしてるのでは?
というか自分であるという確証もなくまともなソースすらないのによくそんな情報を拡散する気になれるね?そっちのほうが不思議ですよ?
そういうことは、名誉毀損とかになるかも知れないのでやめたほうがいいと思います。


●お前だって昔はオープンで微妙なネタやらかしてたのにユーリ批判すんなよ
これはごもっともですし、当時不快にさせてしまった人には謝りたいです。確かに昔は微妙なネタを鍵なしで投下してましたが、それも3~4年前の話です。
ネタの内容としては、性的な接触を匂わすような話はしてないです。年齢制限かかるような話もしてないと思います。
自分は(2個前の記事にも書いてるけど)もうしないようにしようと思ってますし、今は気をつけてます。
不快な気分にさせてしまったり、迷惑をかけてしまった方には、この場を借りて改めてお詫びします。申し訳ありませんでした。
注意されたから鍵にしたりツイート消したりしちゃお~みたいな意識ではなく、自分のツイートに問題があると自覚してるから今は鍵にしています。
(あとちょっと意味が分からないのが何故か版画にまで文句付けられてることですね。いや、さすがに版画は普通のファンアート扱いなのでは・・・私の版画がNGなら殆どの絵は駄目になると思うぞ!)

しかし、そういう過去の行いを持ってして自分の批判意見そのものが正しくない意見とされてしまうのはおかしいと思います。
行動への批判は行動への批判として受け止めます。ですが、意見に反論したいのであれば意見そのものに対して反論して欲しいです。


いくらなんでもそれはないわ~と思ったので書きましたが、デマなんて広めたもん勝ちですし、たぶんこの訂正も広まらないでしょう。
私なんてただのウザい人ですから人望もないしダメダメなのはわかってるんですけど、なんでこう嘘まで書かれなきゃならんのかなあと思ってます。
ソースは2ch、とかそういうの恥ずかしいからやめたほうがいいと思うんだけどな。
とりあえず私はこの場でデマの訂正はしたので、信じる信じないはお任せします。
ですが、あることないこと書いた場合は法的処置も取られかねないということを覚悟しておいたほうがいいですよ。


他にご質問があればコメント欄でどうぞ。
TwitterアカウントのほうもDM全受信になっていますので、そちらでも大丈夫です。よろしくお願いします。